【営業アシスタント/営業事務】デスクワーク経験をいかせます
- 月給210,000円〜
- 8:30~17:30 所定労働時間8時間、休憩1時間 ※現場都合で早くなる場合、遅くなる場合があります
お仕事について
お仕事内容
マンションやビルの貯水槽清掃、給排水設備工事などを手掛ける当社で、営業事務・営業アシスタントの業務をお任せします。
1日2人体制で、営業を中心に電話、メール対応や書類作成などの業務をお任せいたします。
・お客様のお問い合わせ対応(電話・メール)
・見積作成・見積下地づくり
・スケジュール調整、管理
・定期電話
・外注依頼
・外注開拓
・リスティング広告の管理
・週次売上管理
・メルマガ作成
・後追い営業 など
電話でお客様とお話する機会も多いので、電話応対や接客・販売のご経験などがある方は活かせます。必要書類は、フォーマットに従って簡単に入力できます。
当社に勤める営業担当や作業員と連携をとって業務を進めていただきます。
営業アシスタントとして売上の達成、当社の営業力のアップを目指しつつ、現場スタッフと営業チームの間の橋渡しを行うことが役割です。
【入社後の流れ】
入社後は、先輩社員とのOJTでできる範囲から業務内容を覚えていっていただきます。徐々に業務の幅を拡げていただき、営業アシスタントとしての独り立ちを目指してください。
職場環境・雰囲気
★責任ある業務をお任せします
★アイデアが取り入れやすい環境
「あなたがいないと困る」と会社に必要とされてることを実感し、周囲の感謝や評価を直に感じながら働くことができます。
募集要項
職種
- 【営業アシスタント/営業事務】デスクワーク経験をいかせます
給与
- 月給210,000円〜■月給(基本給):18万円~ ■賞与:年2回(正社員登用1年後から支給) ■交通費支給 月10,000円まで 【各種手当】 ・残業手当:残業時間に応じて支給 ・精勤手当 ・交通手当 ・各種手当が支給されます。 ・経験、年齢、手当を考慮し決定します。 ・残業代は30分単位で支給します。 ※月給の総額は21万(基本給+手当)+交通費 からとなります。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■社会保険制度あり ■研修あり ■給与改定:年1回 ■退職金制度 ■家族手当 ■社員旅行 ■役職手当
勤務地
- 東京都 墨田区本所
応募資格
- 【必須要件】 以下全てを満たす方 ・PC基本スキル(エクセル、ワード、メール) ・何かしらデスクワークの業務経験(電話営業など)
勤務時間
- 8:30~17:30 所定労働時間8時間、休憩1時間 ※現場都合で早くなる場合、遅くなる場合があります
休日休暇
- ■週休二日(日曜、祝日、隔週土曜日)※月2回土曜日は出勤有り ■年末年始休暇(12月31日~1月5日) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■GW休暇 ■夏期休暇(お盆を中心に連続して4日間) ■お盆休暇 ★休日出勤振替制度あり ★事前に申請すれば、ほぼ休みは希望通りとることができます。 ★有給は保有範囲内でいつ使ってもOK!全員が消化できるようにしています。
会社情報
会社名
- 株式会社シェアコネクト
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 愛知県名古屋市中川区五月通2-37 黄金ステーションビル3階
求人情報更新日:2021/10/18