【コンタクトセンターSV】未経験歓迎・日本郵政グループ★年間休日126日

  • 年俸3,000,000円〜
  • 東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩5分 都営浅草線「東日本橋駅」から徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩5分 勤務地詳細
  • 8:20~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間) ※深夜シフトはありません。 ※勤務シフトは配属先によって異なりますが、夜シフトが連続しないようバランスを見て決定いたします。 <シフト例>  郵便グループ業務 8:20~、8:50~、10:00~、 通販業務 8:30~、12:00~ 等

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

顧客企業の通販業務もしくは日本郵政グループ関連業務のコールセンターSV(スーパーバイザー)として、主にチームマネジメントやクライアント対応、数値管理、各種資料作成などをお任せします。 【具体的な業務】 ■コミュニケーターの育成/指導/シフト作成/勤怠管理 ■モニタリング/フィードバック ■応答率、受注率などの数値管理 ■クライアント対応/定例会/実績報告/改善提案 ■サービス品質管理 ■スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成 顧客企業(通販会社、日本郵政グループ)のコールセンター業務を請け負い、スタッフ管理や指導、顧客企業へのレポーティング、トークマニュアル作成などを担っていただくことが役割です。 【入社後の流れ】 未経験の方であれば、最初の1〜3ヶ月程度はコミュニケーターとして実際のオペレーション業務(電話でのコールセンター業務)を体験していただきます。実地での経験を積んだのちは、上長や先輩SVのもとでOJTで指導を受けながら、SVとしての業務を学んでいただきます。 【採用背景】 業務拡大のための増員です。早期育成を図り、ゆくゆくは1つのクライアントの選任担当としてご活躍いただきたいと考えています。 【配属について】 適性とご希望を考慮し、通販業務もしくは日本郵政グループ業務に配属いたします。 ■通販業務: ・テレビ通販等で紹介された商品の電話購入の受け付けがメインです。 ・取り扱い商品:健康食品/サプリメント/化粧品/雑貨など。 ■日本郵政グループ業務: ・日本郵便の本支社に配属され、各郵便局から届く各種申請や郵便局移転に関する業務を行います。 ・各種申請や移転に伴う手続きや調整など、対法人のやり取りがメインです。

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

【コンタクトセンターSV】未経験歓迎・日本郵政グループ★年間休日126日

給与

年俸3,000,000円〜
・想定年俸:300万円 〜 ・月の支給額:年俸額の12分の1 ・固定残業手当:月20時間分、3万3070円〜3万9559円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※入社時の年俸は、経験や実積を考慮します ※毎年実績・評価に基づき年棒改定あり ※賞与は原則支給なし

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ・通勤手当(上限3万円/月まで全額支給) ・退職金前払制度(勤続年数2年経過後から支給)※定年65歳 ・財形貯蓄 ・日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ・子育て支援制度 ・社内イベント(年度表彰式など)

勤務地

東京都 中央区日本橋富沢町

アクセス

東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩5分 都営浅草線「東日本橋駅」から徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩5分 勤務地詳細

応募資格

【必須要件】 以下すべて満たす方 ■社会人経験3年以上 ■人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、  ビジネスマナーが正しく身についている方 ■過去長期的(3年以上)に勤務した経験のある方 ■PCスキル(業務にてExcel多用いたします。) ■高卒以上 【歓迎要件】 ■コールセンター管理者経験者 ■チーム・グループでの業務、複数名の部下を持つリーダー職、進捗管理経験など ※販売職店長・学習塾の教室長など、管理するポジションの経験があれば活かせます。 【求める人物像】 ■主体性を持った言動、すすんで挨拶できる、笑顔で接する、身だしなみに清潔感がある ■自身でストレスの発散ができる方、セルフマネジメントができる方 ■協調性があり他者と連携がとれる方

勤務時間

8:20~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間) ※深夜シフトはありません。 ※勤務シフトは配属先によって異なりますが、夜シフトが連続しないようバランスを見て決定いたします。 <シフト例>  郵便グループ業務 8:20~、8:50~、10:00~、 通販業務 8:30~、12:00~ 等

休日休暇

シフト制
有給休暇
日曜・祝日
【通販業務】 ・完全週休二日(当月の土日祝日数分をシフトで休日取得)/月8日以上 ※シフトは希望の休日を考慮します。 【郵政グループ業務】 ・土日祝 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・会社指定の休日(会社カレンダーによる) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇制度(取得実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社シェアコネクト

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

愛知県名古屋市中川区五月通2-37 黄金ステーションビル3階
求人情報更新日:2021/10/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力